2015年2月4日水曜日

ちらし


[ ちらし by Wataru Nakanisi ]


New York Minutes」のちらしが届きました。

デザインは3年連続でお願いした

中西 亘 さん。

一週間前に、演出家・関さんと中西さんとの打ち合わせがありました。
関さんから「今回は、風早さんの写真を使って〜」の簡潔な要望があり
ました。
その二日後に、今までの様々な機会に撮られた+今回そっと写した写真
を200枚以上、中西さんにお渡ししました。

中西さんからちらしに添えられた文です。
『風早くんの脚本の少年の、なんで?という、疑問つながりで、
フライヤー自体も、なんで?という落としどころを重要な
要素として僕なりに組み上げております。』



<裏面>



0 件のコメント:

コメントを投稿