2015年2月20日金曜日

稽古日誌13




[出演者へのインタビュー⑦](2/18)

2 、山本奈々さん(18歳)

①応募したきっかけ
昨年の「演劇on岡山Ⅳ」に実盛先輩が出演されているのを観て、
楽しそう!私もやりたい!と思い参加しました。

②稽古はどうですか
楽しい。とにかく楽しい。毎回笑ってばっかり!
みんな笑顔の絶えない稽古場です。
そして作品もまだまだこれから更に面白くなっていくんだろうなあと感じます。

③自分にとって演劇とは
気持ちを軽くしてくれるもの。




13、出口聖也さん(18)

応募したきっかけ
演劇部繋がりの山本奈々さんに誘われて。

稽古はどうですか
演技することが好きなので楽しいです。
やるのも見るのも両方勉強になる。
成長できる稽古場です。

どんな公演にしたい
公演を終えた後、3ヶ月前の自分よりも成長していたいです。
そして沢山のお客様に来ていただきたいです。




14、郷野麻美さん(19)

応募したきっかけ
「演劇on岡山Ⅳ」に参加して楽しかったからです。

稽古はどうですか
皆とにかくテンションが高いです。私もそれに合わせつつ、なんだか巻き込まれつつ、いつも楽しんでます。

自分にとって演劇on岡山とは
色んな人に出会えてずっと残る繋がりができる。
自分たちが他の団体で公演をする時も宣伝させてもらったり。
岡山で演劇をやっている人たちのネットワークを広げるためのきっかけになっているのかなと思います。


(制作:杉本)




0 件のコメント:

コメントを投稿