2014年1月19日日曜日

うまくやろうとすることよりも


1月17日(金)

状況をできるだけ具体的にイメージしながら
台本を追っていきました。

途中演出家からするどい質問が入ります。
アクターはイメージしていることの中から答えていきます。




自分のイメージを演出家に伝えるワークもありました。
相手にイメージを伝えるには
まず自分がイメージできていることが大前提なんですね。
今、伝える相手は演出家。
でも本番は、伝える相手はお客様です。



自分たちの住んでいるところをイメージするワークもしました。
みんなで一緒に、あることを思い出していくだけなのですが
こういう単純なことで
私たちの住むところが、どんなイメージでとらえられているのか
見えてくるものです。


ここにいるみんな本番に向け頑張っています。
何をどう頑張ればよいのか
頑張って探しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿