2015年2月8日日曜日

稽古日誌⑨


[出演者へのインタビュー④](2/6)


5、呉島美咲さん(18歳)

①応募したきっかけ
劇団柿食う客さんの岡山公演『へんてこレストラン』を観に行って、
部活引退したけど演劇続けたいなあと思っていたら、
演劇on岡山の参加者募集のチラシを見つけて「これだ!」と思い応募を決めました。

②稽古が始まり1ヵ月経ちますが最初と比べてどうですか
最初は不安もありましたが、
部活で同世代の子たちと活動している時とはまた違い、
いろんな年代の人がいるので色んな視点から物事をみることができるので
日々発見や驚きがあり面白いです。





6、能勢基希さん(21歳)

①応募したきっかけ
大学のダンス部を引退し、「演劇にも挑戦したい!」と思っていたので応募しました。
脚本募集のチラシをどこかで見て、参加者募集の告知も早く出ないかなと
このHPを週1くらいのペースでまめにチェックしてました。

②稽古はどうですか
WSから参加していて既に面白くなりそうだなと感じていたのでホントに期待通りです!

③どんな公演にしたいですか
現代演劇なので多くの人に観てもらいたいですし
普段演劇を観ない人にも見やすくて何か伝わるもの
お客さんが思いっきり楽しめるものにしたいです。





 (制作:杉本)

0 件のコメント:

コメントを投稿