2015年2月25日水曜日

稽古日誌14

[出演者へのインタビュー⑧](2/22)
 
15、日名真由美さん

①応募したきっかけ
昨年のこの時期は倉敷のマービーミュージカルに参加していたのですが、
今年は他の公演もなく、演劇on岡山の参加者募集のチラシを見て応募しました。

②稽古はどうですか
職場が少し遠いので平日は遅れて参加しているのですが、
若い子たちも多くてとても面白く楽しいです。

③どんな公演になりそう
今まで見たことのないような、すごくいいものになると思います。


16、小橋祐貴さん

①応募したきっかけ
ちょうど毎年同じ時期に劇団の本番が被ることが多く、
なかなか関われなかった演劇on岡山ですが、
今回、年内に公演も終わったので少し期間が空き、
チラシを見つけたので応募しました。

②稽古はどうですか
自分の所属している劇団とは稽古の仕方や雰囲気も全然違いますし、
何よりメンバーが同世代でかたまることもないので新鮮です。

③どんな公演になりそう
いいものにしたいですし、必ずそうなると思います。(制作:杉本)


0 件のコメント:

コメントを投稿