2015年2月16日月曜日

稽古日誌⑪


[出演者へのインタビュー⑥](2/11)
8、須田さくらさん(15歳)

①応募したきっかけ
「演劇on岡山Ⅲ」に参加して楽しかったからです。海外公演にも参加しました!

②稽古はどうですか
楽しい!家でおばあちゃんとたくさん練習しています!
(今回さくらさんの実の叔母様も役者で参加されています。)
おばあちゃんが不安がって
何度も「練習付き合って」と言ってくるので二人で仲良く特訓中です。

③自分にとって演劇とは
中学1年からこの演劇on岡山で演劇をはじめて、
まだまだわからないけど、やっと少しわかってきた感じです!


9、横田昂己さん(16歳)

①応募したきっかけ
演劇部の先輩に無理矢理ひっぱって連れて来られてしまいました。

②稽古はどうですか
1か月半経って最近やっと自分の殻を破ることができそうな感じです。
教室にいる時と変わらないくらい素の自分を出せるようになったかなって。

③自分にとって演劇とは
僕にとって演劇とは「新しい挑戦」です。
大人になっても続けていく、かもしれないなあって思ってます。
                                 (制作:杉本)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿