2015年3月20日金曜日

稽古日誌19



[出演者のインタビュー11 ]3 /20
 
21、宇民祐希さん(18歳)

①応募したきっかけ
きっかけは中学から友達の矢木さん(今回参加)に誘われたことです。
前々から演劇やってみたいなあと思っていました。

②演劇の稽古は実際参加されてみてどうですか
私は演劇をするのは今回が初めてなので、演劇ってどうやって創っていくんだろうとか
作品づくりの過程にすごく興味がありました。
実際に参加してみて、こうやって出来上がっていくんだなーって毎回驚きの連続です。
出来上がった!と思ったら次の稽古の時は全く違う新しいものになったり。
みるみる変わっていく感じなのでいつも新鮮ですし、演技していてとても楽しいです。

③どんな公演にしたいですか
風早さんの脚本の内容は深くて考えさせられるものなのですが、
はじめて観るお客さんが観てもすぐに心にストンと落ちるような、
何かなるほどなあと思わせられるような演劇にしたいです。






(制作:杉本)

0 件のコメント:

コメントを投稿